Oneself
Oneselfの意味はそのまま。
自分自身
面白いことにただ作るのでなく、誰かの為に作っていくと、

真ん中=その人自身もしくは、1番必要なこと・内側の円と外側の円=その人の内側、外側

作り方
ご希望を聞く。(希望とお好みのストーンやカラー)
希望のストーンがある場合はそれを基本に、ない場合はイメージに出てきたストーンもしくはカラーを記録。
そこから地道(笑)に、ストーンを探していく。
使うストーンが決まったら、イメージ画作成。
イメージ画を見ながら、ストーンを組んでいく。
作っている間は、作っている相手の笑顔や動き?みたいなイメージが浮かびます。
運が良ければ作画通り、無理な場合はというか、「あのストーンの方が…」とか思うと途中でやり直しさせられます変更が入ります。
完成

・・・といった感じに出来上がっていきます。
 
自分用 『命名:ウミガメ』出来上がったら、カメっぽかったので(笑)

使用ストーン※個人的なものなので、価格は不明
 
 ピンクトルマリン
 カイヤナイト
 ブルーフローライト
 ゴールデンラブラドライト
 ゴールデンベリル
 アマゾナイト
 アメトリン
 水晶



これは自分のなので、お店に行って「4㎜~どこ~」っていう感じで探したら、ピンクトルマリンが主張。
4㎜はあまり数がなく、完全に縁で結ぶしかないと思っているので、それでこのストーンが出てくるならそうなんだけど・・・正直「ピ、ピンクトルマリン・・・Σ(゚Д゚;エーッ!」
どこまで、「愛」(しかも自己愛)足りないんだ私。

イメージ画①~③まで作ったけど、結局作っている途中でアマゾナイトが入りました(゚Д゚)ノ ァィ
ただ2回もやり直しになると、結構凹みます・・・



③水晶部分がアマゾナイトに変更
知人用 『美容・健康』
使用ストーン

アマゾナイト
アベンチュリン
ピンクオパール(希望ストーン)
ローズクォーツ

マザーオブパール
水晶

3,000エン(お試し価格)
初めて「人」の為に作ったOneself。

作っている最中は、(私の頭の中で)
その方の見たことのないような満面の笑み。
(いつもは柔らかい感じでも、このイメージは爆笑でした(笑))

気のせい?と思いながらも、
嬉しそうだからいいやーヽ(*´з`*)ノ

珍しく、イメージ画通り(笑)

知人用 『恋愛(出会い)』
使用ストーン

ガーネット
オレンジムーンストーン
ムーンストーン
ローズクォーツ

アメジスト
水晶

3,000エン(お試し価格)
途中で、お直しが入りオレンジムーンストーン追加。

こちらを作っている最中は、(私の頭の中で)
なんというか、芸妓のお姉さんみたいな楚々とした笑顔の彼女。

そういう雰囲気を元々持っているのか、持たなきゃいけないのかは、
残念ながらわからないのですが、
その状態になれば願う状態になるのかなーという感じでした。















inserted by FC2 system