profile


えんじゅ



↓取得↓

スピリチュアル・アロマ・アドバイザー
ベーシックアロマ
レイキ:ファースト・セカンド・サード
数秘術:ベーシック

あとは・・・思い出せません・・・



●ストーンとのお付き合いは、20年近い…
 ワイヤー歴は、1年。
 スピリチュアル歴は、2年半。
 占いとかは、学生の頃から大好き。
 スピリチュアル精神というものに、ガッツリ捕まったのは2012年2月。
 もともと好きでしたが、自分は無理よ♪と思っていたら軌道修正かかりました。
 (; ・`д・´)
 そこから自分にとっては普通だと思っていたことが、普通でなかった事が発覚
 したり、  モノの見方や考え方が変わったり …といろんな感覚を感じながら、
 日々を楽しんでいます。

 それでも、イライラすることもあるしわからないこともありますが、 まぁそれもま
 た学びと切り替え──てるかな~(´ε`;)──ながら、必死こいてます。

元々エンジュという木があって、その木で魔除けとして鬼面を彫った事からエン
 ジュの木にはこの漢字を使うようになったようです。
 なので、お守り替わりの名前だったりします。
 (ちなみに、Sophoraもエンジュの木、絡み(笑))


●いざ書こうと思ったら、自分の事はなかなか浮かばないので、思いついたら増
 やしていきます。──興味ある人いないだろうけど(笑)





ウィンドウを閉じる





inserted by FC2 system