スピリチュアル・アロマ・リーディング

スピリチュアル・アロマ・無料モニターにご協力頂きありがとうございました。

スピリチュアル・アロマの内容は、下記の方にありますので、スクロールお願いします。
メニュー スピリチュアル・アロマ・リーディング
(ミックスアロマ付) 
¥5,000

※ミックスアロマは、リーディング後に
結果を見ながらお作りいたします。
アロマはドロッパー付の
遮光瓶(3ml)に入れてお渡しします。
スピリチュアル・アロマ・リーディング
(ミックスアロマなし) \3,500
無料モニター・募集要項
対  象 モニターは女性で初めての方のみ
リーディング後に感想を報告していただける方


※妊娠中の方は、お避け下さい。
※無料モニターを募集している間に
2回目以降を受けられる方は、
モニター価格1,000円になります。
ご予約は下のフォームからお願いします。

ご予約フォーム→

ご感想フォーム→


お問い合わせ


場  所 カフェ
難波(もしくは心斎橋、四ツ橋など)
所要時間は約45~60分になります。

ご予約の場合は下記のスケジュールを参考にしてください。時間の横に「◎」がある場合のみ予約可能です。
ただご予約が重なってしまったりした場合は、先着順になります。ご了承ください。

場所はカフェでさせていただくので、
「見られたくない」と思われる方はお控えください。
カフェでのお茶代や移動に係る交通費等はご自身のご負担になります。
ご了承ください。

時間帯は大体の目安になります。
上記以外の時間の場合は予約フォームの備考にご記入いただくか、
又はメールにてご確認ください。
(予約が入っていたりなど、無理な場合はお断りすることもあります)


ではスピリチュアル・アロマとは・・・
このスピリチュアル・アロマを作っているイー・コンセプションのサイトでの説明は

スピリチュアリティを目覚めさせる、20の精油を選び、
適度な香りになるよう最高級のオーガニック・ホホバオイルで希釈。
さらにクリスタルウォーターの波動が精油のスピリチュアル特性を引き出します。

100%ピュア精油を直接遮光瓶からかぐと、刺激が強すぎたり不快に感じやすい精油も、
おだやかな精油本来の香りとエネルギーを官能できるように工夫しました。
精油は希釈濃度、使い方次第で、香りの印象が異なるものです。


香りが潜在意識の奥深くまで誘い、『今のあなた』を浮かび上がらせます。
香りに導かれての自己探求は、スピリチュアルな成長と心身の健康にもつながります。

・・・とのこと。

私の言葉で言うと、市販されているアロマよりも香りを抑えたアロマを嗅いでもらい
潜在意識からの反応で、今の精神状態を知っていこう・・・というもの。
リーディング後は、必要なアロマをミックスしたものを
コットンボールに染み込ませお渡しします。
その香りによって、無理なく心の変化を誘う・・・そんな感じでしょうか。

ただし潜在意識を視るという事は、普段ご本人が視たくないと思っている事を
視てしまう可能性もあり、想像しているよりもお辛いかもしれません。
(もちろんない場合もあると思います)
自分も経験しました(スピアロマに限らず)が、それを知ったその時は本当にキツかったです。
そして数人のモニター様をさせていただいて思ったのは
「意識している(知っている)ストレス」

「無意識(知らない)ストレス」
この2種類があるようです。
個人的に思うのが、後者の無意識のストレスが
ご本人が知らない間にかなりの負担になっている
・・・そんな気がします。

ただ、無意識ということは「見たくない」と思っている場合がほとんどです。
そのことを、時間がかかってもその事を受け入れられた時、
もしくは気付いた、知っただけでも
それが本当の癒しや成長などになるのではないか、
そしてそれを知る手段として、スピリチュアル・アロマはわかりやすい手段だ、と考えています。

ですので、まだまだ練習段階の私ですが、この無料な機会に
スピリチュアル・アロマというものを1度体験していただけたらと思っております。

よろしくお願いいたします。


Sophora  槐拝








ウィンドウを閉じる





inserted by FC2 system